忍者ブログ
甲虫専門店ドルクス政宗の入荷・イベント情報…独り言です…
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、休み明けの割りにお客様が少なかった・・・

      発送は(休み明けの為)多く、梱包作業でテンヤワンヤ!

      お名前は分からないが、初めて来られた女性客様
       大変丁寧な方で、本当に有り難う御座いましたm( )m

      蒲○さん
       何時も何時も有り難う!

      杉○さん
       何時も有り難う! 明日、間違えなく取り置きしておきます・・・
       DHHあの位のサイズなら、上出来ですよ^^
       今後に期待大ですね^^

      三○様、
       何時も本当に有り難う!

      小嶋様
       話が途中になりすいませんでした・・・此方から連絡します。
       貴方のようなオオクワに拘りがある方大好きです^^

      富田君
       本当に有り難う! ゴッツイ体に似合わず人を思いやる君は癒し系(笑)
 
    
●イベント用カブト(3令幼虫)
    3令幼虫(現在販売可能5月まで!)
      今年は暖冬だった為、蛹になるのは早いでしょう・・・
      販売予定数となりましたら本年完売となります、お早目に・・・♪
   沢山の注文有り難う御座いましたm( )m 2007年出荷分は大口注文は終了させて頂きます。
      200~300頭単位まででしたら若干在庫御座います!

最近、外国からのオファーが多い・・・が英訳が下手で何を具体的に言っているのか?
理解できない場合が多く困っている
標本なのか?生虫(live)なのか? 何頭欲しいのか?
英語圏からのオファーだと私でも分かるが、最近は台湾・韓国などが多い・・・
英語が苦手な人間が英訳してメールを送る・・・此方は意味が分からない?・・・
困ったもの
結局、殆ど商談は成立しない。(・・・と言うかお互い意味が良く伝わらずトラブルになるので
返信しないからだ。)

拍手[1回]

PR



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
梵天丸
性別:
男性
趣味:
渓流釣り他
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]